2017年11月20日

☆てらやんすたあ☆の☆てらやんつぃったあ☆?・・・(^^ゞ 2017年11月19日のつぶやき




posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:01| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

ボージョレヌーヴォー解禁・・・( ̄0 ̄;)b

ボージョレヌーヴォー解禁・・・( ̄0 ̄;)b

ってもう・・・汗 (11月16日)

毎年、嫁さんに(注:おいらはアルコール弱い・・・)プレゼント
するのですが・・・

今年は・・・( ̄0 ̄;)v








いやあ〜危なかった・・・
全く解禁日に気がついていなかったのです。笑

まあ、本日仕事がお休みで・・・
お買い物とかで出掛けるときに気がついたので
早速、お買い物・・・




ですが・・・?
もうかなりマンネリ化しているのか
活気は・・・(プレゼントしたときの嫁談)

おいらもちょっと・・・
それはほしかったラベルのボージョレヌーヴォーが
買えたこと・・・(*^O^*)b


でも、いまいちとか言っていても
なにもしないよりは・・・

なんかした方が・・・
人生楽しい・・・(^_^;)b
って・・・

こうやってネタになるし・・・

ああ〜おいらもグビグビ・・・( ̄0 ̄;)v
ってしてみたいもんですねえ


>>ではのち〜(^-^)/
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:02| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆てらやんすたあ☆の☆てらやんつぃったあ☆?・・・(^^ゞ 2017年11月18日のつぶやき


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:01| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

鍋焼きうどん・・・(;^_^A

鍋焼きうどん(きつね)・・・(;^_^A

即席タイプ(アルミ鍋付き)の鍋焼き・・・※他に天ぷらあり

このアルミ鍋付きのうどんを
作っていて気づいたけど・・・(^^ゞ

おいらは、

おこづかい節約大作戦(マイブーム)で
調理器具をいくつか持っていたのに
それに気付かず・・・(というか忘れ)( ̄▽ ̄;)b



とりあえず今回でなくなるので・・・

今度からは
家庭用みたいにいろいろ材料のみ
揃えようかなと思います(笑)

まあこのタイプでも
1食辺りの金額はたかくないんだけどね。(*^^*)v

ちなみに猫舌なので・・・(^^;

そろそろ熱も・・・

それでは失礼して・・・

いただきます・・・


>>ではのち〜(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:05| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

☆てらやんすたあ☆の☆てらやんつぃったあ☆?・・・(^^ゞ 2017年11月16日のつぶやき


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:01| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする